12/09/2014

最近のネイルたち...

溜まりにたまっていたネイル達をようやく更新です+.(d’з`b)゚+

"毎日ちゃんとブログやらなきゃ!"
といつも思うんですが、あれこれしているうちに
な〜んか時間が過ぎて行っちゃうんですよね+.(d’з`b)゚+

という事で・・じゃん!
たまっていたネイル達を一気に更新です!笑


♩これは自分のネイル♩
(かなり前のネイルです 笑)
白のフレンチネイルって今までやった事なかったので
今回やってみました∩^ω^∩∩^ω^∩
というのもアメリカでは白のフレンチ単色塗りが圧倒的に多いんです。
ツメ先もスクエアタイプになっていて・・

なかでもフレンチネイルはセクシーに見えるのだとか。
日本のネイルスタイルとはちょっと違いますよね!
という事でせっかくアメリカに来たしやった事なかった
白フレンチをやってみようじゃないか
っておもってやってみました!

フレンチってすんごく難しいんですよね・・
テープ買おうかな・・笑


これはラメグラです^^
ホワイトのラメを使いましたがこれだけじゃなんだか寂しい感じがしたので
薬指にポイントでストーンをランダムにちりばめてみましたよ(*・ε・*)
かわいい!

わたしはラメ凄く好きです♡
キラキラ効果でツメ先を綺麗に魅せてくれるし
しかもグラデーションは縦にのびるので
ツメを長ーくみせてくれる効果もあるんです(´∀`)





これはハート♡型フレンチ
シンプルなブラックフレンチと
赤にゴールドのラメを薄くのせたデザインの2種類です〜
ハート型のフレンチも中央の方がキュッとしまっているので
ツメが長く見える効果があります!


ツメが短いからという事でネイビーブルーのプレーンネイルに
ラメとストーンのアートを加えたデザインにしました^^
短いツメは単色プレーン塗りが凄く似合います!
それに下から上へのラメグラデを重ねました〜(*’v`)b



こちらはカラグラです!
パステルパープルのカラーグラデーションに
シルバーラメを合わせてみましたよ〜(*◇‘v´+艸)


と、アメリカでネイルをしていて思ったこと
アメリカ人はシンプルがお好き
アメリカ人は意外とラメがお好き

みんなラメラメラメを組み合わせていくんです。

確かにラメ、可愛いです。
私もラメ大好きです


日本人のデザインは高度すぎて
ちょっと大変ですがアメリカのネイルはシンプルで
しかもラメ♡なので
よかったのかなと思います(*゚∀゚*)!

まだまだ全然うまくはないので
もっと上手になりたいですね(*>∀<)ノ))★


人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

  
  

0 件のコメント: