12/15/2014

Downtownの夜散歩とモール 2

Downtownの夜散歩とモールの続き・・・♡
前回は、面白い発見がありすぎて話が長過ぎたからね!笑

という事でここのモールはダウンタウンの中心にあり、
アウトドア型のモールだったり建物が個性的なデザインだったりと
観光向けに造られている感じがしました。

うちの近くのWestfieldとは感じが違う!


さてさてモール周辺も散策していると
何やら外でにぎわっている声が。。気になってのぞいてみると
野外アイススケートやってた!!



きゃー、めっちゃ楽しそー♡♡
てか7時くらいなのにこの暗さ!!
なんか夜9時くらいな感じじゃない?|д゚)ノ⌒●~*

ここは秋になると1時間、時間が早くなるので
なんだか体内時計との感覚がずれる・・・笑

なので5時にはもう日が沈んでいます|ω´・;)


”ちょっとこれやりたい!”と旦那さんにお願いしたけど
拒否られた。・゚・(つД`)・゚・。
アイススケートやった事ないんだって!笑
うそーーー!楽しいのに!

スケートして滑って転んで足ケガするのが怖いって。笑
旦那さん変なところでチキンだからウケる。笑

そういえば海に行った時も、自分は泳がないって言ってたな。
自分はプールでしか泳がないって。
なんで?って聞くと
魚怖い。ヘビが出てきて足噛まれたらどーするの?
って。|д゚)ノ⌒●~*

ちょっと変なところで心配性なのがまたウケる|●´∀`|σ

スケートやりたかったけどまたの機会に・・


話し変わるけど(笑)
ここのスケート場にいたイケイケのティーンぽい2人組の女子
の会話が耳に入ってきた。

野外でガヤガヤしていたからあんまよく分からなかったけど
どうやら男2女2で来ているらしい♡

そしたらしょっと太っちょのハデハデケバ女子A
シャイ?な女子Bになんか言ってた。
私の推測だけど
多分一緒に来ている男のことが好きらしい。

そんでその男が女子達に近づいてくると
”キャーー!行こう行こうっ♡”
とかぶりっ子しながら滑って逃げて行った・・

きゃははー♡とか言いながら♡


ごめんっ!!正直ウケてしまった。笑

かなり失礼だけど、彼女達すんごいケバケバで
ガングロオバQみたいだったんだもん・・
リップもすんごい真っ赤でチークもブロンザーも、
これでもか!というくらい
めーーーっちゃ濃く入れててキラキラ蛍光な洋服着て。。
でもちょっとガタイの・・・

アメリカのティーンってガリガリにやせてる子が多い気がするけど
結構身長も高くて、がたくて骨太な感じがした。。笑

そんな子が、”きゃーー逃げろー♡”
とか言ってて、

”アメリカ人もぶりっ子するんだー”

とか思って、思わず彼女達の見た目とその声と
その行動のギャップにふいてしまった・・笑
(ごめんねティーン達よ・・笑)


って私かなり失礼ね♡
でもね、正直に思った事を書いただけ!笑
ここはブログ!大丈夫!日本語だしばれないよね!笑


"なんて可愛い恋をしているんだろう"
と自分の学生時代にときめいていた事を
ちょっと思い出してしまった。゚(゚^∀^゚)σ。゚


でも気になる人とスケートとか非日常的な事をすると
やっぱテンション上がってしまうよね!
アメリカのティーンもそういうところは一緒なんだー
とか思った夜でした*゚($’v`$)。*゚



人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓
  
  

0 件のコメント: