12/21/2014

アメリカのDenny's

今日は、アメリカのDenny'sに行った時の事を書こうと思います^^
また食レポネタですヾ(*・ω・*)o
最近多いです♡

以前、アメリカのデニーズの朝食メニューは
4種類好きなのが選べてたったの6ドルって聞いた事があったので
気になったのでお友達とその息子くんと一緒に行ってきました人*ゝω・)


メニュー写真撮るの忘れてしまいましたが
だいたいバーガー、パンケーキ系でした^^
フロアがカーペットのあたりは日本のデニーズと同じでした!
あとここでも24時間営業のファミレスでしたよヾ(*・∀・`)o

平日の朝9時くらいに行きましたが、
意外にも結構人がいてにぎわっていました^^
そこに80歳くらいのおじいちゃんおばあちゃんが
teenagerのように初々しく手をつないでやってきました。
なんかそんな姿を見てとても幸せな気持ちになりましたヾ(^▽^ヾ)

とても素敵なおじいちゃんおばあちゃんでした人*’A`∞)♪

そして頼んだのはこちら。

好きなのが4種類選べて6ドルのやつです♡
パンケーキ、エッグ、ベーコン、ハムを選びました^^
でもベーコンがやせ細っていてなんか
ベーコンって感じじゃなかったので
次は別のものを頼もうと思いますヽ(*^∇^*)ノ

お友達はこちら。

ハッシュポテトがとても美味しそうでした♡
これだけ見ると凄い量ですね!
もう2人分の量ですよね。

そしてこちらが息子くんの頼んだもの。

大学1年生の育ち盛りなかれは朝からこの
チキンステーキを食べていましたヽ(^o^)丿
でもさすがにきつかったのか、
ちょっと残していました・・

もちろん私達も食べきれず
捨てるのはもったいないので
残りはお持ち帰りしましたヾ(*・∀・`)o

あと、コーヒーを頼んだんですが
やっぱりここでもコーヒーはおかわり自由でした♡
コーヒーはあまりたくさん飲めないけど、
アメリカのお店っておかわり自由だから良いですよねヽ(^o^)丿


ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡

もうすぐクリスマス♡
↓↓↓
  
  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ



0 件のコメント: