12/17/2014

結婚式~式について~

準備編の続き、式について書こうと思います.+(´^ω^`)+.

式は本当に少人数だったのでLaugh & Love & Peaceって感じでした(人・∀・)

最初にブライズメイト達が登場して・・


こんな可愛いおちびちゃん達もフラワーガールをしっかり勤めていましたよ♡


聖書をもった甥っ子もおばあちゃん(旦那さんのママ!)につれられて登場して


花嫁さん登場〜〜〜♡♡

パパは参加できなくてこの日はおじさんが.+(¨)+.
パパはスカイプで参加中・・・


こんな感じ〜〜〜♡


指輪をつけて、牧師(新郎の兄!)の話を聞いて
キッス〜♡

こうして2人は結婚しました♡


甥っ子が新郎の足にへばりついててウケました(笑)
かわいーーー♡♡

それからはもう大撮影大会ですよね*’З`艸
別室に集まって家族で写真とったり
集合写真撮ったり・・・


とにかくとっても楽しかった!!



日本の結婚って、本当に簡単だよね、
市役所に行って書類書いて、はい、終了!
そして結婚式が結婚式って感じじゃなくて、
結婚披露宴
披露する為のイベントみたいになっている気がした。
なんかそんな感じ。
アメリカみたいに、神様の前で神様に結婚の報告をして
誓いを述べて・・なんて心の底からやってる人っていうのは宗教上
あまりいないのかなと思いました。

私は宗教もっていないし、日本で結婚したので
市役所行って婚姻届を出して結婚証明書をもらって
って凄くシンプルで、結婚式すらもしていないので
なんかふとそんな事を思ってしまいました(人’v`)

私のいつか結婚式(たぶん披露宴)をしたいな〜!
と思いました!!(屮`∀´)屮
ウエディングドレスを着てみたいな!
結婚式は、完全にタイミングを逃しました!笑
アメリカ転勤が決まってすぐビザのことや、
引っ越しの準備やらで結婚式する事なんて考えていなかった・・
でもいつか落ち着いたらやりたいな〜〜.+(´^ω^`)+.

とりあえずは日本に帰ってからかしら!
国際結婚だと家族を呼ぶだけでも旅費がかさんで凄く大変ですよね(ノД`)
みんなどうしてるんだろう。。
両国で2回やるとか??


そんな感じで2人の結婚式は終わりました♡♡
この旦那さん、凄くまじめなんだけど酔っぱらったら
めっちゃおしゃべりになるんです!
しかも、日本語わかるし!!笑
小学生のとき、とっても仲が良かった男の子が日本人だったそうです。

Happy Wedding Rina & Nathan!!!


ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

  
  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

0 件のコメント: