12/11/2014

The Cheesecake Factory と Mojito と わたし

昨日の Fashion Valley Shopping Mall の続き♩

その日の夕飯はどこに行ったかというと、ここに行きましたよ(*’U`*)




久しぶりのCheesecake Factory!!

Cheesecake Factoryは日本人にも人気が高いですよね!
ハワイに行ったらここに行く!的な・・笑
日本人にだけでなくてもローカルにも結構人気のあるレストランなんですよ(´・∀・`)

名前からしてみたらチーズケーキのお店→デザート屋さん?
って感じでしょうが、ちゃんとしたレストランですよ(*’v`)b

もちろんチーズケーキもたくさん種類があります♡
私はケーキってのはあまり好んで食べないですが、
チーズケーキとアップルパイとティラミスは別です♡
というかこの3種類だけえこひいきして食べます・・^^

でも正直ここのチーズケーキは私の好きなチーズケーキじゃない・・(え?)
だって、こんなんですよ?
これは私のチーズケーキのイメージからかけ離れています・・


これ全部チーズケーキですよ(´・ω∩`*)
過去に何種類か食べた事ありますが
オリジナルのシンプルなやつが一番美味しい・・個人的に
(上段真ん中のヤツですよ!)























そして夕飯は、、最高でした!!!
こないだブログに書いたApplebee's も美味しかったですが、
トータルではこちらが個人的に好きです!!

◎雰囲気よし♡
  ちょっと照明抑えめで良い感じで、アラジンの世界?
  にいる感じ*ノωノ)

◎サービスよし♡
  サービスが日本並みにいい(*ノωノ)
  

◎味 • 値段 よし♡
  価格はだいたい1メイン$15-25 と他とだいたい同じくらい。
  量が半端ない!アメリカンサイズ!!(*ノωノ)
  最初にお通し?でパンがくるので相当な量になります。
  しかもパンでかい!笑
  




















◎量・・・
  Oh yes, totally american style♡ 
     上でも書きましたが本当に量が多かったです。
  残りはいつもお持ち帰りです。

ちなみに昨日頼んだものはこちらです。
ちゃんとブログ用に、写真撮っていますよ!*\(^o^)/*笑






















これなんだったか名前忘れました・・
牛肉と野菜を煮込んだものにマッシュポテトとチーズを上にのせて
多分ベイク?したものです。めっちゃ美味しかったです^^



これでかくないですか?笑
ブリトーです。二人見た瞬間、え!?って感じでした。

写真じゃ大きさがあまり伝わらないかもしれないですが
顔の大きさくらいありました。ブリトーは細長いですがね(*ノωノ)

そしてこの日もまた大好きなモヒートを飲みました♡
お酒で好きなのはモヒートピニャコラーダで基本甘めのが好きです。

私が今までで一番美味しいと思っていたモヒートは
沖縄にある cafe NIRAI というところのモヒート (甘め) なんですが、
ここ4年くらい、どこのモヒートを試してみてもcafe NIRAIにかなう
モヒートはなくって。。でもモヒート好きなのでいつかcafe NIRAIのモヒートを
上回るモヒートがあるはずと思って頼んじゃいます(*σ´Д`*)

いつもモヒートを頼むとき、甘めに頼むので同じように甘めでオーダーするんですが、


これがCheesecake Factoryのモヒート。

そしたらなんと!ここはcafe NIRAIと同じ味がした!!!!
本当に美味しくって!!感動した!!まさしく同じ!

それですごい嬉しくなっちゃって、ひとりで感動してしまった(´・∀・`)

それから必ずモヒートを頼んでいます♪( ´θ`)ノ

Cheesecake Factoryに行ったときにはモヒートもぜひ飲んでくださいね♡
結構な量なのに$7 しないくらいでしたよ♩

あとここはサンデーブランチも人気があるので
次はまだ行ったことないダウンタウンのCheesecake Factoryも行ってみようかな^^
ダウンタウンはいつも駐車場料金取られるから( ̄Д ̄)ノ笑

あとうまい酒(モヒート)が飲みたくなったらここへ…(´・д-人)



人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

  
  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ~♪

思わず、うんうん!とうなずきながら拝見してました!ハワイに行けばCheesecake factory!はい!まさにそれした一人です(爆)ハワイでは妹と一緒だったのですがものっすごい量で、サラダだけでお腹ふくれたの覚えてますもん。
そして、ロスではOttoと行ったことがありますが、同じく・・・ものっすごい量で食べきれず・・・(泣)持ち帰りました。

ホント、我が家では滅多には行かないですが、いつもすごい人が待ってますよね><

toco

markaoriii さんのコメント...

tocoさん お久しぶりです(●´з(ε`○)
ハワイに行ったら、Cheesecake factoryとwhole foods marketですよね!!(●゚∀゚)ノ笑
本当に量が多くてびっくりしました(笑)
けど雰囲気もいいしご飯の量も多いのに他のレストランとそんなに値段が変わらないって、凄く得した気分です^^
私が行ったときも20分くらい?待ちました!ここにいる間にもう一回行きたいですーーd┃・∀・┃b