12/06/2014

$5のハイヒール

昨日は本当にラッキーでした♡♡

ショッピングしてたら、目に飛び込んできたある文字

CLOSING SALE

こ、これは・・・!!
閉店セール!!

早速そのお店へ入りましたよ(●゚∀゚)ノ
靴屋さんが閉店するという事でセールしていましたが、
信じられないくらい破格的な値段で販売していました・・

ちょっとこの写真荒くてビミョーですが
このパンプスを買いました♡




このパンプスなんと$5でゲットしました・・・♡

$5ですよ?

安くないですか!?

ってか、安すぎないですか!??(2回目♡)

もう粗利関係なしですか!?

ほんとーーー♡

うれしいです!!!!!!

しかも私のサイズとぴったりーー(●U艸U●)


旦那さんの妹の結婚式と、旦那さんの職場のクリスマスパーティーがあるので
ちょうどパンプス買おうと思っていたんです。
そしたらちょうどこの靴を、、、しかも$5でげっと!

本当に本当に本当にラッキーでしたーー(○´艸`)♡♡♡



人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡

↓↓↓
  
  

0 件のコメント: