12/09/2014

Applebee's

先週末は充実していて本当に楽しかったσ*ゝω・)

金曜日に旦那さんが出張から帰ってきて、
ディナーデートに連れて行ってくれたよPq’v`*)

最近の旦那さんは本当に忙しくて
先月も5日くらいしか会える日がなくて結構寂しい思いをしましたが
夕食に誘ってくれたのでうきうき気分でした^^♡♡

Applebee'sというレストランに連れて行ってくれましたが
アメリカでは珍しく行列ができるほど人気なお店なんだとか・・σ(・´ω`・)



名前からしていかにもスイーツ屋さん!?って感じですが
ちゃんとしたレストランですよー♩
スポーツTVが流れていてお酒も飲めるバー兼レストランって感じでした♩
アメリカってこういう感じのお店多いですね人’`*)⌒★

価格はだいたい$15 - $25 くらいでしたよ!
早速オーダーしたもの達を・・・



旦那さんがオススメのSpinach & Artichoke Dip!
ほうれん草のチーズフォンデュみたいなソースにトルティーヤチップスを
ディップして食べるアペタイザーで、すんごくすんごく美味しいですよ!!
熱々とろと〜ろのソースに、ディップして食べる(*´∀`)b

まじでうまい・・艸’Д`◆♡






こちらはメイン、私はチキンシュリンプ
旦那さんはサーロインステーキを頼みました♡
チキンもびっくりするくらい柔らかくて美味しかったです(*´艸`)






















あと大好きなモヒートもあったのでテンション上がり
早速注文・・・(*゚∀゚*)!(写真取り忘れた)

Applebee'sでは、セットメニューがあって、
2 FOR $20
2 FOR $25
の二つあり、それぞれ好きなメニューから選んでオーダーできます´∀`*

アペタイザー1種、メインが2つ選べてたったの$20 or $25!!!
私達は$25のセットメニューを注文しました♩♩
これ、かなーりお得ですよ!!!
おいしかったSpinach & Artichoke Dipもこのセットメニューの中に入っているので
Applebee'sに行く機会があればぜひ注文してみてくださーい○´艸`)


久しぶりのデートで始めてのレストランで会話も弾んで
お酒も入っていろいろな話が出来ました^^
二人の将来の事や、お互いの夢や進路について・・
凄く貴重な時間を過ごせてよかった+。(◆’v`b)b。+

帰りはモールをプラプラしてかえりました♩♩




人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡

↓↓↓

  
  

0 件のコメント: