12/15/2014

Downtownの夜散歩とモール

みなさんこんにちはσ(ゝε・´★)

旦那さんの妹の結婚式があったりお手伝いをしたりと
忙しくてブログを更新する時間がなかったんですが、
今は家に帰ってゆっくりしているのでブログ更新しまーすヾ|*´・ω・|q

妹の結婚式は次回に更新します☆★

今日はタイトルにもある通り、
ダウンタウンでの夜散歩とモールについて書こうと思います♡
うちからダウンタウンまでは車で10分くらいで、
結構近いのになぜかダウンタウンを散策するのは今回が始めて(´A`)笑

来週ダウンタウンのホテルで旦那さんの職場のクリスマスパーティーが
あるのでその下見のためにダウンタウンを散策していたら
モールを見つけたので入ってみる事にしたんですε(*´・ω・)з

Westfield Horton Plaza Mallというショッピングモール♩


Westfieldは結構どこにでもあるモールですよね(*ゝノ3・)

ここの何が素敵だったかって、
建物のデザインがおもちゃの国にいるみたいで
凄い個性的で可愛かったんですx(*´∀`*)



写真撮るのへたくそなのでカメラのフレームに
綺麗に収まらなかったですが
建物のデザインがなんだかおもちゃの国にいるみたいな
感じがしませんか?(」*´∇`)」

アウトドア型のモールです♡


あとこれ、なんかおかしくないですか??笑


モデルさんがめちゃくちゃキメ顔で見返美人みたいに
決めポーズしていますが・・・

顔がでかくないですか?(長い?)
短足に見えませんか?
靴ちっちゃくないですか?

ジーンズの広告って
足の長ーいモデルさんを起用するのかな?
と思っていたんですがなんかこのモデルさんはちょっと・・笑
それともセール用広告なので妥協した・・?
とか???

たった1枚の広告なのに謎がすぎて
別の意味で立ち止まって見てしまいましたo(`ω´*)o

まさかそれがねらい!?

なんか変?と思わせて近づかせてよく見てみると、
"あら、安いわね!"
って思わせようと!?

まあどーでもいいですね♡
とにかくLEVI'Sが格安で買えるぞっということで♡


あとこれも発見。
macy'sって変なもの多いね!笑


これ何か分かります?
iPod, iPadなんかの自動販売機。笑

こんなの自動販売機で買えるの?とちょっとびっくり。

外国人が日本に来て驚く事、好きなものランキングの中に
必ず入っているのが自動販売機。

日本の自動販売機は飲み物をはじめスープやおしるこ、
お菓子や軽食、さらには卵などいろんな種類のものを
なんでも自販機にしたりデザインや色使い、
あたり付きがある自販機などが外国人にウケるみたいで
自動販売機テクノロジーは結構進んでる♡と思っていたのに

これには日本負けたわ!
日本にもこんなのあるの??
|*´Å`)ノ

外国の変な自販機と言えばこんなのもありますよね。


プロアクティブ(ニキビケア用基礎化粧品)の自動販売機
基礎化粧品を自動飯場機にしようって言う発想が
斬新すぎて思わず足を止めてしまいますよね・・|●´∀`|σ

ちょっとタイトルから話はずれてしまいましたが(笑)

あとJUMBA JUICEでスムージーを買いました♡
ここのスムージー美味しくて好きです♡

旦那さんと半分こするのでいつもLargeサイズを頼むんですが
ここのお姉さん凄く面白くてやさしくて
二人で仲良く飲めるように小さいカップに分けて入れておくね!
って!!やさしい+.(*’v`*)+

半分こするといつも旦那さんが8割は飲んでしまうので(笑)
この日は50:50でゆっくり味わって飲む事ができました(笑)


書く事ありすぎてつい長くなってしまったので
"Downtownの夜散歩とモール" は次回に続きます♡




人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓
  
  

0 件のコメント: