10/31/2014

アメリカのお家

LAのファミリーのおうちに行く前に、
旦那さんの友達のお家に泊まりに行きました(*´I`*)

彼のお家はアナハイムとロスの間くらいに住んでいるみたいなので、
旦那さんも3年ぶりの友達に会うとうきうきしていましたーー♡

この3年で変わった事。
旦那さんと私が結婚した事。
そしてその友達に赤ちゃんが生まれた事♡♡

旦那さんの奥さんはオーストラリアと中国とフィリピンの血が入っていて
エキゾチックなセクシーな人でしたよ(*´∪`)

娘もちょーーーーかわいい。。。。。。♡

写真取り忘れました(´Д`)(´Д`)(´Д`)


でも彼の家めちゃ広くてビビった!!

家にホームシアターがあって、
バーもあったよ!

パティオもめっちゃ広かったしすごかった!

アメリカではこれが普通なのかな?^^





















カリフォルニアで必要か?と思う暖炉まで・・
でも暖炉は結構ありますよね。
飾りかな?笑





















これがホームバー。
ピンクのライトがイケてた・・♡
あとこれ。ビールサーバー!
ホームパーティーを良くするアメリカでは
こういうのも普通にホームセンターに売っているんですよねーo(≧ω≦)o

興味深い!!

その後はみんなでライブハウスに行って他の友達たちも来ていて
めっちゃ楽しかったーーーー^^♡
ひとりはDJやってて、ライブハウスで披露していたよ|●´∀`|σ

旦那さんの友達に会って若かりし頃の話で盛り上がってめっちゃ楽しかったです♡




人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡

↓↓↓

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: