11/03/2014

Pintarest

最近ハマっているもの

Pinterest

知っていますか??


















インテリアやテーブルコーディネート、
DIY、フード、ネイル、メイクアップなど

気になったものを検索するだけで、
好きなものがたくさん見れちゃうアプリなんです(*´∀`)b

ほんと最近は、これにハマってしまって
夜寝る前の携帯いじる最高の時間となっているんです♡♡笑

早く寝れ!ってかんじですが(*´∀`*)

お気に入りアルバムをフォローすると、
トップ画面にみんなからアップされた投稿が
画像と一緒に出てくるんです。









































例えば私の場合、"Make up", "Nail Art"なんかを
お気に入りに登録しているので
トップにはの写真がでてきます!

また、自分のページに好きなようにアルバムが作れるので
そこに好きなアイディア、写真なんかをカテゴリー化して
整理できるんです!!♡









































私はネイルなんかもよく見ますが、
特にPintarestで好きなのがインテリアコーディネート。

Living Room, Bathroom, Bed Room, Party idea, DIYなんかの
アルバムを自分で作成して、気に入った写真やアイディアを"Pin it"して
保存しています(*´ゝv・`)ノ

バスルームのタオルの色や、
バスタオルのたたみ方、アメニティのデコレーションの仕方や
キャンドルコーディネートなどなど。。

”色のバランス”、”魅せ方”ってのがすごく勉強になります!


特に気に入っているのが、これですd(‘v`●)





















ワイングラスを逆さまにして、
下にお花を飾って上にはキャンドルを・・

すごく簡単で、でもすっごくオシャレに見えませんか??
∞*’ω`∞)ノ

素敵な花瓶を買わなくたって、
素敵なキャンドルスタンドを買わなくたって、

こうしてオシャレなテーブルコーディネートが楽しめるんですよm(*・´ω`・*)m


こんなリビングルームも憧れです・・♡♡






















白、ミントグリーン、グレー
組み合わせ大好きです☆⌒(‘艸`*◆)
クッションカバーとオットマンの色も同じなのがオシャレですよね^^

好きな生地を選んで、ミシンでちょちょっとなおしたら
綺麗なセットが出来ますよね♡♡

しかも、こういうソファやオットマンは
日本にで買うとインポート商品っていってやったら高いですが、

ここはアメリカ。

こういうソファなんか、400ドルくらいで買えちゃいます。
安くないですか?c⌒っ゚Д゚)っ
高いブランドとなれば話は別ですが^^















きになったらぜひみてくださーーーーいね♡♡♡




人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: