10/24/2014

ウインドウショッピング


私、何でも見て回るのが好きなんです。
別に買う訳でもないのに
モールや、スーパーに居るだけで時間つぶせますε(。´・ェ・`。)з

特にスーパーは面白いものの宝庫です!
普通のスーパーで1時間くらい時間つぶせます!
家具屋さんとかホームセンターとか・・笑

特に、日本で働いていたころからですが仕事上からか、
スーパーでは食品表示ばかり見てしまいます(。・з・。)φ

添加物や化学薬品など、結構見るの好きなんです。。
貿易の仕事していたとき、食品表示について調べたり、
化粧品も輸入していたので薬事法なども調べたりしました。
化粧品の輸入、ほんと大変でした(ーдー;)

今となっては良い思い出です♡

話がそれてしまいましたが、
モールでもウインドウショッピングしてきましたよ^^

H&Mで売っていたこのコート。
2つとも可愛いです((* ´艸`))





















あとこのボディークリームめっちゃいいにおいでした。
とりあえず好きなにおいは忘れないようにと写真に収めました。






















Bath & Body Worksは、名前がどれもキャッチーでかわいいです♡
甘い感じのシャンプーみたいなにおいでしたよ!

・・・でも

見るのは好きだけど買うのは考えてしまいます。><


ちなみに大学生の頃の私は、
バイトもしていたので買いたいものは値段も気にせず
好きなだけ買っていました。
大学生のくせに2万のワンピースを買ったり、
コスメやブランド品やら流行ものやら見て回って
ストレスたまったらショッピング!って感じで・・
貯金もせず、ほんとアホでした( ゚Д゚)
でも学生時代に好きなだけ思いっきり楽しんだからか、
社会人になってからは貯金という言葉を覚えました^^
今考えたら、良かったのかも?しれません・・??


私の旦那さんはすごく貯金が好きなんです!
というか、お金のやりくりが上手です。
お買い物するときも、めっちゃ計算してお買い得!と思ったら購入します。
セールになるまで待つ!とか  +。○’3`)b゚+゚
理系なのでそこら辺の計算素早いです(笑)
私は計算苦手なので・・・頼りになりますぜ、旦那♡♡

かれこれ出会って3年くらい経つので旦那さんに影響されたのか、
今は物欲がなくなりました・・というより、
お得か、お得じゃないかで買うようになりました($*’V`◆+)

でもウインドウショッピングは変わらず大好きです〜♡♡♡

見るのはタダだから、良いですよね!?

(・`ω´・(-`ω´-)ウンウン

0 件のコメント: