10/16/2014

蝋人形の館

タイトル・・・
”蝋人形の館”ですが、日本語にするとめちゃくちゃ怖くないですか?笑

あえての日本語です。

英語ではWax Museumでしょうねව౩ව❤


タイトルにもある通り、
今回は、ハリウッドにあるMadame Tussauds Hollywood
行ってきた話をしたいと思いますヾ(ω` )/


























(綺麗に取れなかったのでネットから拾ってきました♩)

東京にもありますよね!確かお台場でしたっけ?
ロンドンにもあったり、いろいろな所にあるんですね(*’ε°)


エントランスの前では
ジョニーデップが門番していましたので記念にパチリ♡





















髪と顔以外は触っていいみたいです!
手の皮膚や指紋までも細かいところまですごかったです!!
目の色とか、、どうやってるの!?( ゚Д゚)⊃


私のお気に入りのショットはこれ!!!
オバマ大統領とのツーショット($’`*b

オバマさんの机にボスっぽく足をのせてみました。

これやりたかったんですっo(`ω´*)o 笑

と馬鹿げた事をして楽しんであとは街をプラプラ・・・





















大道芸人たちがめっちゃたくさん居ました。
マリリンモンローの真似してる人とかも居ましたよ(‘∀`)

ここに来て思いましたがハリウッド、、やたらコリアンが多い!!!
なんでこんなにおおいのーー?笑
土曜日に行ったから、きっとみんなも観光でしょうね♡
日本人も2、3組くらい見ましたよ($’`*b



あとここも行きました!
チャイニーズ シアター?名前よく覚えていないですが・・

ここのシアター前には人がいっぱい!
なぜなら地面に著名人の手形とサインがあるからなんです!
しかしあまりにも人が多すぎてなかなかゆっくり見る事が出来ず・・・

蝋人形の館、チャイニーズシアターのあるこの通りは
ハリウッド通りというところなんですが
この通りの歩道にはおなじみのスター★のタイルが!!

この通りを歩くだけでもうきうきしちゃいます♡
ずっと下ばっか見て歩いていました(笑)
ちなみにマイコーは、蝋人形の館のすぐ近くにありますよ(*’`★)

 


あとこのハリウッド通り添いではもう1つチェックしておくべきところがあります!
ハリウッド ハイランド ショッピング センター!





















(これ、ショッピングセンターですよ。すごい迫力ありますよね。。)

なんとここのテラスからは有名な ”HOLLYWOOD”と書かれた白い文字が
綺麗に見えちゃうんです!!!!要チェックです!!!





















見えますか!???

遠いですが・・(*´∪`)


この後はビバリーヒルズをドライブ・・
なぜかここでいきなり旦那さんが

”洗車しよう!”

といいだしまさかの洗車。笑

ウケます!!!!!

こんなとこに来てまで洗車しますか!?(´・ω・`)
車が汚れていたからね・・(*・∀-)b

ビバリーヒルズでやったこと

カーウォッシュ

ウォッシュ!


そんなこんなでハリウッドを楽しんだ1日でした♡



人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡

↓↓↓

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: