10/14/2014

最強絶叫テーマパークSix Flags

旦那さんが休暇を取ってくれたので
木曜日から日曜日までロスまでプチ旅行してきました(*゚∀゚*)

なんと

San DiegoとLos Angelsは車で2時間くらいで行けちゃうんです!
カリフォルニア州は西海岸のほとんどを占める細長ーい州なので
ほとんどがビーチスポットなんです★


カリフォルニアの簡単な地理は北から、
サンフランシスコ→ロサンゼルス→アナハイム→サンディエゴ
って感じです!

はい!私の地理テキトーですみません(◉◞౪◟◉) 


ちなみにアナハイムはあの有名なDisney Landの本拠地♡

今年はDisney Landはホリデーシーズンに行く!と決めているので楽しみに取っておきまーす(*’v`)b


さてさて
テーマパークが多いカリフォルニア。
今回のプチ旅行では、“最恐”が集まるテーマパーク Six Flagsに行ってきました!
ロスからちょっと北に行ったところにあります。

 


ここは、日本で言う富士急ハイランドみたいな感じで
乗り物のほとんどが絶叫、ジェットコースターが多かったです!

 


スーパーマンやバットマンなどのアメリカのヒーローたちが
アトラクションになっています(´・∀・`)

 


しかも今のシーズン。

Halloweenですよね。

そうです!

この時期アメリカではいくつかのテーマパークで限定イベントをやっています!

Check this out for more information; Fright Fest



“え?なになに?ハロウィン?楽しそう!”

いいえ。そんなレベルではありません。


アメリカのハロウィンって、めっちゃ怖いんです。
私もここに来て知りました・・

私が言葉で説明してもへたくそでうまく伝わらないので、
動画を見てみてください!



これ、去年のイベントのですがリアル怖いです。
テーマパーク歩いていると後ろから脅かしてきたり
ジェットコースターに一緒に乗ってきたり。
ゾンビが追いかけてきたり・・

7時から1時頃まではこのイベントをやっています!
もちろん乗り物も乗れますよ!
ただでさえ絶叫な乗り物なのに夜にのったらさらに怖いですよね・・

超チキンな私は怖くて乗れませんでした・・・
しかもこのイベントも怖くて1時間くらいしか居れず
夜の8時には帰りました(笑)

このイベントに行っただけでもたいしたものです、わたし。(笑)

そんなこんなでアメリカ本場のテーマパークハロウィンを体験しつつ
絶叫マシーンで叫びまくってストレス発散できた一日でした(´∀`σ)σ



人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: