10/31/2014

clubbing night out


先週末は、クラブに行きましたよ((φ(>ω<*)


海外のクラブはやっぱり楽しいです(* ´艸`)

















日本みたいにトイレで吐いたりとかあまり見ないし
汚くないしタバコもないので髪も洋服も臭くならないし
日本みたいにいやらしー感じがないので好きです(*ゝノ3・)

音楽も私が好きなエレクトロがだいたい流れていて、好きです^^



あと外国のメイク、、、もっとメイク勉強したいですね♡♡
外国のメイクってセクシーですよね♡

 



でも私は日本人でまぶたが腫れぼったくって
外国人みたいなきれいな二重じゃないし目鼻立ちもしっかりしていないから
アイシャドウやアイライナーが綺麗に映えないんです・・涙
綺麗に映えるのがうらやましーーーーーい(*´∀`*)


ハロウィン前だったので仮装している人がたくさん居ましたよ(*´ω`*)
男も女もみんな張り切って仮装していて

あーーー、わたし。アメリカに居る

と改めて実感。笑



パティオで座っていたら、
何やらたくさんのセキュリティー達が集まってきている!

なになに!?

とおもって近くに行って話を聞いていたら(←野次馬♡)


どおやら、ビールタワーの代金を払っていないのに、
払ったと言ってもめているらしい・・

お客はアラビアンの軍団だった。
なんかひとりは40くらい?のちょー太ったおじさんで
金のネックレスやおっきい指輪をつけていていかにも
ラグジュアリーって感じの(悪い感じ!?)人だった。
その取り巻きかのように20ー30代くらいの若ーいアラビアンの子分?達が3−4人居た・・
そこにはお金で釣ったであろうと思われるセクスィーな女の子達が一緒に座ってた・・

なんかちょっと怖ーい感じのあやしー感じの人たちだったーー(*´I`*)

そしてついにそのうちのもめていた2人の男がフロアに逃げ出し、
セキュリティーたち無線で話し合って追いかける追いかける
探し出す探し出す。。。

壁ドンされて、
ついにつまみ出された・・・


フロアではゴーゴーガールが踊っていたよーー



帰りは3時。。
お腹空いてて帰りにjack in the boxに寄ってみんなでサンドイッチ食べました♡



人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: