10/14/2014

放置だったブログ。。久々の更新(*0ω0从*)

気付けば日付は10月13日。

何と10日もブログを放置していた!!!
・゚・(つД`)・゚・


この10日間はいろいろな事がありました。
もちろん楽しい思い出もたくさんありました。

観光スポットに行ったり、
旦那さんのママや兄弟、おばあちゃんに会いに行ったり…

でも心のどこかでは、なんだかもやもやしていた。


そして口内炎が。
免疫が下がっている証拠です┓(´`)┏ 

私はすぐ口内炎が出来てしまうので、
口内炎が出来ると、”免疫が下がってるね、身体が休みたいって言っているんだ”
とサインで身体が教えてくれるんです。

そんなときは自分の時間が必要だと゚+◎´3`d)゚+.゚


ゆっくりお風呂に入りたいのに

このお家には

シャワーしか無い!!

《(;´Д`)》笑


でも、このお家一昨年?出来たみたいですごく綺麗なんです♡
目の前は小学校で夜は静かですし
安全な場所でロック付きですしアパートですが本当に良いです♡
交通も便利ですし何しろ近くで何でもそろう!!
100均もあります!(日本のではないです)

本当にラッキーでした○´艸`)

アメリカに居ながらも日本食にも困らないし、
なんかびっっくりです(笑)
カリフォルニアだからかな(´・_・`)

お家の近くからの風景です。
毎日こんな風景が見られて癒されます。





















これからもこの土地で、いろいろな事を経験すると思うけど
すべての事には必ず理由があると思います。

完璧な楽しい人生なんてない。
どんな人だってみんなそれぞれ悩みがあるなかで生きてる。
悲しい事があるから楽しさが分かるんだ。
悲しさや辛さを楽しめるくらいの度胸でいなきゃ●ヽ(゚∀゚)ノ●
だから毎日ノーテンキに、ハッピーに、時々まじめに(笑)


また書きます●’3`pq


人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡

↓↓↓

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: