10/20/2014

ブログのパーツを

変えてみました*✧₊✪͡◡ू✪͡


参加しているブログランキングのレイアウトデザインが
増えたみたいで、マカロンにしてみましたよーー★

左上にあるランキングの画像もマカロンなので
同じマカロンにしてみましたε(◎´・v・)з

といってもマカロンあんまり好きじゃないですがね!w(゚△゚)w
味がですよ!!
でもこのデザイン・・可愛かったから・・・

見た目は可愛いけど・・・
味は・・皆さん好きですか?

あのめちょめちょ?むっちゃむっちゃーした食感・・
それに歯にくっつきます(´・ω・`)

あと歯が痛くなるような甘さ・・

しかも1個300円くらいしますよね!?
高いΣ(||゚Д゚)

それよりか、もっと小さいけど
GODIVAのチョコ1個食べた方が
私は好きです・・よ??笑

 pA`q

GODIVAといえばアメリカ!
日本で買うよりちょー安いですよね。
びっくりしました♡

トリュフのセットが300円くらいで買えます。
しかも8粒くらい入っています。
日本じゃ5−6粒で800円くらいなのに・・


もっと高かったかな?

しかもパッケージも違うんですね。
アメリカのは紙袋?に入っているのに
日本のは箱に入っていたり、缶に入っていたり・・

何かにつけて付加価値をつけて
高くしているのでしょうか・・
それともチョコレートだから高いのでしょうか・・

ドイツから輸入しているのでしょうかね?
アメリカのはNEW YORKって書かれていました★

ちょっと気になってしまいましたが(笑)

ブログレイアウトも少し変えたので
なんかひとりでテンション上がっている夜でした!

明日は月曜日!
また新しい1週間が始まる!
今週末も楽しかったσ(ゝε・´★)
いつも、ありがとう。

落ち込む事もありますが、
明日には明日の風がふくーー♩



人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: