11/18/2014

季節の変わり目・・ファッションパトロール

可愛い洋服・・
最近どんどん寒くなってきたので
洋服も半袖から長袖に変わっていって


季節の変わり目は凄く好きです^^


日中はまだ暑いですが
朝と夜はすんごく寒いです。


ウールコートまでは行かないですが
ジャケットなんか無いとすんごく寒いです><


そんなこんなで、以前に紹介したPintarestにて
とても好きなコーディネートがあったので・・・
ここでシェア(笑)

ほんと最近毎日みまくっています。
しょっちゅうファッションパトロールしています・・笑


 


やっぱりわたしはこういうClassyな洋服に惹かれてしまいます♡
でもモデルさんがきるとすんごくすんごく綺麗ですが
実際自分が着ると・・・本当ショックを受けます・・笑



脚が長い人がうらやましいです♡
どうして日本人って脚が短いんでしょうかね。
お隣の国、韓国は脚が長いのに・・・


 


こういうコーディネーットってとっても好きです!


素敵すぎます・・・





人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡

↓↓↓



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: