11/12/2014

BIG HIRO 6

そういえば先週の金曜日は、旦那さんと旦那さんの友達ファミリーと一緒に
映画を見に行きました(*ノ∪`*)

この旦那さんは、私達が沖縄にいたとき、
同じく仕事で(職場は別)沖縄に来ていて、そこで知り合ったんですよ!!
同じサンディエゴってのも面白いですよね(*´ω`*)

ディズニーの新しい映画 "BIG HIRO 6" という映画です♡




アメリカでは今月上映が始まったばかりの映画です(*´σЗ`)σ
なので日本に来るのは来年でしょうかね・・?

日本人が主人公の、笑あり涙ありの映画でしたよ♡
ちなみにこの白いロボット、ベイマックスって言うんですが、
ちょー可愛いです。
こんなロボットがあったら欲しいくらいです。

そしたらこのロボットが家の中歩き回れるくらい
大きな家に住まないといけないですね♡笑

日本では予告編が始まってるって聞いたので、
そろそろだと思いますが、ぜひ見てくださいーー!
本当に面白かったですよ!

日本って、こういうイメージなんだってのも、
この映画を見て分かります。

外国人の思っている日本と
実際の日本は違う気がしました(*’v`)b


それにしても、ディズニー?ピクサー?のスタッフは
日本が好きですね^^♡
ちょこちょこ日本ネタになりますよね(*◇‘v´+艸)
カーズも日本が舞台になっている作品がありましたよね!

今回のは、日本、日本人が主人公の映画です!
なぜか彼の友達にワサビというあだ名の仲間が出てくるのもウケました(笑)

ちなみに映画館は、アメリカではポピュラーなamcというところで
見てきました^^


日本と違くてびっくりしたのは、
まずチケットは自由席で上映前になると良い席を取るって行列ができること!!
中で売られているジュースとポップコーンのセットは、おかわり自由なこと!!!

こういう小さな文化の違いも、発見することはたのしいですね(*’3゚b)b♡♡




人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: