11/22/2014

新しい自分

久しぶりの更新^^

この3、4日の間いろいろな事がありました。
とても悲しくて辛くてずーっと泣いて、
でも乗り越えて笑顔になって・・・

今はもう大丈夫o(*’▽’*)/☆゚’

アメリカに来て、正直楽しい事よりも辛い事の方が多くて、
でもそれは今の状況がそうさせていて、短い時間で身動きできない自分が
どんどんフラストレーションになってそれが負の連鎖に・・
でも次、またアメリカに来るときは辛い思いはしないと思う!!


あと数ヶ月で、日本に帰りますσ(・´ω`・)
当初はサンディエゴに3年くらいいる予定だったのが
旦那さんの仕事の関係で(いきなり)スケジュールが変更になり
日本に逆戻り!!

わたしとしては、ラッキーなことなのです^^♡

でも沖縄じゃなくて、次は長崎。

正直、、、うれしい!!!!♡


日本はやっぱり安全。
日本はやっぱり食べ物がおいしい。
日本はやっぱりサービス • ホスピタリティーが素敵。
日本はやっぱり生活しやすい。


転勤暮らしは移動ばかりで大変ですねσ(o・∀・o)
でも新しい土地で新しい出会いがあったり、新しい発見があったり
そういう事を考えるだけでわくわくする。

きっと私は、
そういう刺激があるのが好きなのかもしれないσ(‘v`◎)


アメリカも良いところたくさんありますよ♡

もっともっと自分を成長させて新しい自分を見つけたい!!

そう思う今日この頃です(」*´∇`)」


人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡

↓↓↓
  
  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは〜(^o^)
なんか、色んな事ありますよね。私もね良く泣いてた時あったの、ちょっと思い出しちゃった。。。

うんうん。わかる〜!!本当に日本はサイコーだわって今になって噛み締めながら日々生活してますよ〜(笑)

日本に転勤になられたんですね。
お正月には日本かな?お正月はやっぱ日本が最高だと思っちゃいました♪
きっと、泣いた分だけ、パワーチャージされたでしょうから、楽しみにさせてもらってまーす(*^^*)

toco

markaoriii さんのコメント...

tocoさん!!
お久しぶりですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
tocoさんも辛い思いたくさんされたんですね・・・
旦那さんがいますが、友達もいないまま新しい環境に飛び込むとやっぱり常に緊張してしまい、ましては文化も言葉も違うところで、、なんだか溜め込んでいたものがぶあ〜〜〜〜〜と出てしまうときがあります・・・
学校や仕事ができたら良いんですが、もうすぐ日本に帰ることが決まっちゃったので・・><

1月中旬頃に帰国します〜〜♡♡♡
お言葉どうもありがとうございます!!とても元気づけられました!!!(*´゚д)(д゚`*)