11/14/2014

足にエルモ♡


くつずれ・・・涙

アホなわたしは、その日たくさん歩くって分かっていたのに、
なぜかヒールで行ってしまいました・・・

すんごい痛くなってソッコーで絆創膏買いました・・




















これ値段だけ見て一番安いヤツ買ったんですが、
子供用!?まあいいやと思い買いました。

そんで指に貼ってみたらすんごい可愛かったんです・・♡





















エルモが三匹・・のぞいている!♡♡♡
一番安いヤツ買ったのに可愛かったから思わず写真取ってしまった・・
そしてなんだか得した気分・・・笑

その後ルンルンでスーパーいったらGODIVAの新フレーバーチョコが
セールで$2.8だった!!!!やすくない!???

即購入・・笑





















ストロベリーチーズケーキってよ!
たべたら美味しかったけど、チョコの味が強くて
ストロベリーチーズケーキ食べてる感じがしなかった・・爆
酸っぱいストロベリーの味はしましたよ(*´ω`*)

わたし少々変わり者でチョコレートは冷蔵庫に入れて
固くして食べるのが好きなんです・・・
ゼリーも冷凍して食べるのが好きです・・
変な人・・笑
なのでこのチョコレートも冷蔵庫に入っています。笑


人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡

↓↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: