11/17/2014

Special Saturday:)

昨日は特別な日♡

Cheating Day !!!!!

今LAの妹たちのおうちに滞在していますが
彼女たちダイエットしていて毎日
サラダとりんごしか食べていないんです。

私はもともとサラダっていうか野菜が
大好きなので私も一緒に参加することに♪( ´▽`)
でも私はストイックすぎるダイエットはストレスになってしまって逆に太るので、
野菜中心の食事にして食べたいものは一口、二口くらい食べるって言うようにしています〜(^o^)(^o^)

んで昨日は、旦那さんのおばあちゃんの誕生日だったので今日はいっぱい食べよう!っとcheating day (解禁日) を設けたんです♪( ´▽`)

朝からスタバを飲んだり…笑


ストイックなダイエットをしていないのに
なぜか私も解禁日になぜか参加…笑


妹が作ってくれた朝食(^o^)
フレンチトースト
チーズスクランブルエッグ
ベーコン
ソーセージ

めーーーっちゃ高カロリー!笑
申し訳ないけどこのパン、半分しか食べられなかった…

ってかこんなの毎日食べていたら
太るわ!!(°_°)
その前に心臓が悪くなってしまうわ(°_°)


でも特別な食事だからたまーに
こんなのを食べるのは
なんか外国にいるって感じでいいことかも♪( ´▽`)



人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡

↓↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: