9/25/2014

1,000 visitors!*

今日ブログを開いてみたら・・・

アクセス数が1,000を超えていました。゚+(。ノдヽ。)゚+。♡







とっても嬉しいので記念にブログを描いて残す事にしましたヽ(*´v`*)ノ


前からずーっと気になっていたブログ、始めて良かったです♡
似たような境遇の人や、いろんな人との出会いがあるので
新しい世界を知ったようでブログを見るのが楽しみとなっています。


いろいろの人とのつながり、新しい事の発見、
考え方や生き方、いろんな事に気付けるって言うのは良い事ですね!


これからもお気楽にブログを更新していきま〜すヽ(*>∇<)ノ


よろしくお願いしますヽ(〃v〃)ノ




人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ~
あたしのブログにコメントしてくれてありがと~♪
おじゃましま~す。とってもかわいい♪
お気に入りリンクさせてもらってもいいですか~?!
また遊びに来させてもらいますねっ
Tocoより

markaoriii さんのコメント...

Tocoさん、
コメントどうもありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡嬉しいです!!
もももちろんです!…>_<…♡お気に入りにしていただけるなんて。。。ヘンテコな日記ばっかり書いていますがどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡
(実はわたし以前からTocoさんのブログお気に入り登録していました(^○^))