9/07/2014

ベトナム料理屋に行ってきた!

はい!タイトルにある通り、そのままです!
ベトナム料理屋に行ってきました^^

旦那さんがここ好きで、家からも車で10分くらいなので
よくここに行きます^^

旦那さんはいつもこのチキンのプレートを食べます。

そして今日わたしは手前にある野菜たっぷりのスープを
頼みました。
美味しかったですよ!
ん〜ご飯の量が多すぎました

しかしこの野菜スープもかなりの量ありましたよ!!




ここのベトナム料理屋さんは食堂って感じで
雰囲気のいいおしゃれなレストランではないですが
味はGOOD!です!!




人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

人気ブログランキングへ


0 件のコメント: