9/07/2014

かわいそうなサンドイッチ・・・

こんばんは♩

昨日はなかなか眠れず、結局3時頃まで起きていました。

そして本日・・・

寝たり起きたりだらだらして

なんと12時起床・・・

午前中が睡眠でつぶれてしまった・・・Σ(ω |||)


ですが昨日は夜からサンドイッチを作りましたよ♡

エッグサンドと
サーモンフィッシュサンド。

揚げ物すると部屋が臭くなるので、
サーモンフィッシュは得意の冷凍、オーブンに投入しましたΨ(`∀´)Ψ

でもこれ、本当は今日食べる予定だったんです。
友達とピクニックに行く予定だったので張り切って作ったのに、、、


雨!

雨!!

雨!!!!!



せっかくサンドイッチ作ったのにーーー

天気には勝てないですね。。

ここのところずーっと晴れていたのに、残念。
珍しい。


自宅で食べました。(´;ω;`)ウゥゥ


でも再来週にリベンジで次はビーチでピクニックです♩
たのしみたのしみ〜♡


ちゃんちゃん♩


人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡

↓↓↓


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: