9/15/2014

天気が良かったので・・・

天気が良かったので近くを散歩しました^^
って、サンディエゴは毎日天気がいいけどね・・笑

でも散歩することってあまりないですよね〜〜〜
ということで!!



お家の近く、

PARADISE WALK

て名前かわくないですか?
いかにもお散歩にもってこいなところです♡
近くに学校もありますし、
静かで平和なところです^^




本当にお散歩コースにもってこいな場所です^^

最後にこの綺麗な赤い花で終わります!
花の名前わからないですーー笑



散歩に行きましたというだけのしょぼいブログでした(笑)
読んでくれてありがとうございます^^;





0 件のコメント: