9/13/2014

コリアンBBQ!!!!

今日はお友達とConvoy StreetにあるコリアンBBQに行ってきました!

でも食べるのに夢中で

写真撮るの忘れた(+_+;)

いつも写真撮るのを忘れてしまう・・

コリアンBBQ大好きです!
プルコギがなんといってもうまい!
うまい!!

コリアンBBQに行ったら
必ずついてくる
おかず

ナムルとかキムチとか。
その中でも
韓国のポテトサラダ
が大好き!!!

ちょー美味しいです!
一人で何倍もばくばく食べられる。

りんご?が入っているのかな
少し甘めでポテトもクリーミーで
ちょー美味しい!

あとは卵を蒸したようなやつの
ケランチム
大好き!!


帰りに一緒に写真撮りました♡
Marieマリーと♡
料理作るのも特にお菓子作るのが上手!

おやつにマカロンのアイスクリーム!?
を食べました。

はい!写真はないです!笑


Marieが手に持っているタッパー?に
入っています!!

今度Marieからメイクアップを教えてもらう!
この薄っぺらいかおをどうにかしたいわ・・涙



人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡

↓↓↓

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: