9/12/2014

髪型変えましたv(・∀・*)

染めた髪がプリンになっていたので

美容室で
髪型を変えてもらいました♩♬

どどどーん














ハイライトとローライトを入れてもらっているところですσ(・´ω`・)

夏だったので結構明るめに染めていましたが
そろそろ秋なので色味を抑えて
ピンクブラウン系のカラーにしました^^

ハイライトにアッシュ系、ローライトにはダークブラウンを混ぜて。。

動きがある色味が好きなので
髪色にムラがあったり、カールしたり、
ポイントで明るい色味を足してみたりというヘアが好きです。
その方が髪に立体感があって良いですよね!
外国人の髪型もすごく好きです。































いろんな色入っていた方が
立体感がありますよね♡

今回はピンク系の色を入れたので少し女性っぽく
仕上がりました人’`*)⌒★

アメリカはハイライトをしている人がかなり多いです。
ブリーチで髪が痛みますが、地肌に薬品がつかず、しかもいろんな色が入っているのでプリンも白髪も目立ちにくいです(^^)

旦那さんも気に入ってくれていたので良かったです^^

ただいま前髪を作ろうか迷い中。。

わたし肉まんみたいに丸顔な上に童顔なので
前髪を作るとすごくこどもみたいに見えてしまいます。。

でも秋になったら前髪を作りたい衝動に駆られてしまいます。。
でも迷っている。

あああ、どうしましょう。笑


そんな些細な事で悩んでいる今日この頃です。



人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

Siti Sharini さんのコメント...

新しい髪形いいね

mana さんのコメント...


こんにちは♪

わ~ 素敵です~
ヘアスタイル 私好みです^^

>コメントありがとうございました^^

markaoriii さんのコメント...

CikSitiさん、
髪の毛を変えると、なんだかうきうきしてしまいますヾ(●゚ⅴ゚)ノ
コメントどうもありがとうございます♡

markaoriii さんのコメント...

manaさん、
こんにちはmanaさん!!!♡
コメントくださるなんて、、とても嬉しいですヽ(〃v〃)ノ
毎日こんなきれいなヘアセットが出来れば良いのですが。。
自分でやるとどうも難しいものですね(≡ε≡;)エェ~笑