8/15/2015

沖縄にルピシア上陸!(Late post lol)

私の大好きーな大好きな大好きなルピシアが
沖縄に上陸しましたよーー♡

私のブログにもたびたび登場してくるルピシア。
400種類くらいの世界のお茶を取り扱う専門店で
デパ地下とかによく入っているよ♡

もともとルピシアのお茶が大好きで大学生のときバイトしていたほどです笑

まぁまぁそれはどうでもいい話だねー笑

沖縄にあるルピシアは、前回のブログ: 沖縄の、イオンライカムモールでかい!で紹介したモールの中に入っているよ!

沖縄初上陸

私がバイトしていたとき、本社の人がうちの店舗にきていたときに
沖縄にルピシアオープンし無いんですか?

って聞いたことがあって

そのときは

社員の人も何人か沖縄にオープンさせたいっていう人はいるんだけど、
沖縄は沖縄独自のさんぴん茶とかグアバ茶があるからねー
うちのお茶をわざわざ買うかなー

って言ってた。
ビジネスとなると違うのね。

確かに沖縄の人さんぴん茶好きよね。

でもついにオープンしたからめっちゃ嬉しい!
しかも沖縄限定茶が6種類も!!!

しかも早速店のお姉さんたちとお友達になった笑
沖縄は初上陸ですごく力を入れているらしい。
それで6種類も限定茶を作ったのね♡

今日は6種類全部紹介しようと思いますーー♩








めっちゃうれしい!

でも

佐世保にルピシアない()
アメリカにはあったのに()


黒糖のほうじ茶とか気になりますよね!
ほうじ茶美味しいですよね♡

もし気になるのがあれば沖縄言った時にかってみてくださいね〜♡♡


ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

 
      

0 件のコメント: