8/15/2015

沖縄の、イオンモールでかい!!

沖縄に帰っていた時の話をしたと思います。

今回沖縄に帰ってすんごく楽しみにしていたうちの一つ。

イオンライカムモールに行くこと!!

沖縄で、今年のGW前にオープンしたでっかいイオンのモール!
(ネットからの写真でごめんね、すごくでかいでしょ!)



(お店のホームページ貼っておくね)
ショップとか見れるよ!
http://okinawarycom-aeonmall.com



しかもここは私の地元からすっごく近い!

車で10分くらい!
めちゃ近い!


私のパパさんも大好き!
私のパパさんすんごいグルメ珍しいもの大好きで
ライカムモールは地元のスーパーにはない
デパ地下に売ってそうな珍しい美味しいものがたくさんあるって
言ってめっちゃ通っているそうです。(母情報ww)

カルディも大好き!笑

お休みの日にはライカムモールでプラプラして
どっかの国の岩塩とかプレミアム的なわさびとか柚子胡椒とか、
牛タンとか湯葉とか...美味しいいくらとかほんといろいろ見ては買ってきて
楽しむのが好きみたいです(笑)

うちのパパさん、近くにこんないいモールができて
ハッピーハッピーでよかったみたい^^笑

また沖縄での楽しみが一つ増えました!!♡
なので今から沖縄に行こうと考えている人、
ライカムモール是非行ってみてね!♡


ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

 
      

0 件のコメント: