8/14/2015

Hello! お久しぶりです 笑

本当にお久しぶりの更新です。。笑
最近ブログの存在をすっかり忘れていました。。



え・・・?



4ヶ月も空いてる・・・???


本当にバタバタしていたんですーーーー涙



でもまたブログをちゃんと始めようと思います!
アメリカから日本に戻ってきて、
そして日本の新しい土地で始まった新しい生活。


でも旦那さんがソッコーいない。
相変わらず、、今も出張でいないです。
(´・_・`)


私が最後にブログを更新した日からどれだけ経っているんだ笑
あれからなんだかんだで楽しく過ごしていましたよ!

母親が遊びに来てくれたり、
福岡まで遊びに行ったり、観光したり、
大学の友達がなんと二人も遊びに来たり、
ビーチに遊びにいったりと結構楽しい思い出作れました^^

まだ子どももいないし、まさかの旦那いないしで、
日本にいるとはいえ、新しい場所で一人ぼっちで
結構ホームシックなるかもと思っていたのですが
以外と大丈夫そうです。

よかったです!

なんだか本当に久しぶりにブログを書くので何から書いていいかよくわかりません 笑
頭の整理をしなきゃですね笑

また書きます。
ブログランキングもまた再開しようと思いますので
下の画像ぽっちっと投票してくれると嬉しいです^^

みなさん読んでくれてどうもありがとうございます♡
またよろしくおねがします

ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

              

2 件のコメント:

かなちん さんのコメント...

はじめまして(*^^*)私は8月末から結婚で佐世保に引っ越してきました!佐世保でお友達が欲しいなぁと思いながらいろいろ検索していたら、このブログにたどり着きました( ^ω^ )私も子どももいないし、旦那が不在のときが多いので少し寂しかったのですが、markaoriiiさんは前向きにホームシックにもなっておらず、私も頑張らなきゃ!と思いました(*^^*)ありがとうございます!

markaoriii さんのコメント...

かなちんさん!!
お返事が遅くなり本当にすみません!!
コメントをくださっていたのに全然気付きませんでした・・・
失礼いたしました・・・

佐世保に引越ししてこられたのですね!わたしと境遇が同じでこころ強いです!
わたしもホームシックになるときあります・・涙
一緒に頑張りましょうね!コメント、どうもありがとうございます!!