8/19/2015

胃痛の原因

胃痛の原因・・

まだよくわかりません!

なんでーー

でも新しい薬をもらったので
そのおかげか、自然治癒力のおかげか
少しづつご飯が食べられるようになったよ
(病院に行った日の夜からなんか調子が良くなってきた。
薬は朝に1回だけ飲むのでその日は薬飲んでいない)

なんでかな?

治ってきているなら良かった!
でもそれと同時に今度は卵巣?の所も
痛くなった・・

多分排卵のときだったからかなぁ。
でもこんなに痛いなんて今までなかったけどね
んんんんんん
よくわからない。
今日は何もない!

胃はまだちょっと良くなっていないけど
少しづつ良くなっている気がする!

良かった^^

あと2週間で旦那さんが戻ってくるので
その時に乳がん、子宮がんとかのフィジカルチェックを受けに行く。

英語もよくわからない(T_T)特に病院は・・
辞書もって行ってるもんね(笑)

けどほんと最近私のお腹おかしい!
へんな物をたべて、ばい菌がいるのかも・・

夏だし、気をつけないとですね!


ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡

↓↓↓
 
      

0 件のコメント: