8/23/2015

驚くべきことに。。。からのゴミ!

今日はもう土曜日!!

最後にこのブログを更新した日が水曜日だったけど、
今日はもう土曜日!

信じられない!

まだ2日しか経っていないと思っていた・・・

特に忙しかったわけでもないのに
時間がものすごく早く感じてしまった!


すごい!!


今日は、お友達とアメリカからくる両親を迎えるために
一緒に福岡空港まで行ってきたよ!

空港よる前にキャナルシティによってお買い物した♡

空港着いてから大波乱でした!笑

一緒に行った友達が、
あれ?車の鍵がない!!

って言ってて、えーうそーー?バックの中じゃない?
車かな?
と思って探しても何処にもない!!

しかもこの車、レンタカー。笑

今日はレンタカーして佐世保から福岡まで行ったのです♡


でも鍵が何処探しても本当にない!!


そしたら、

もしかしたら、(空港入る時にゴミを捨てたんだけど)
そのなかに間違って入れてしまったのかもしれない

といい、トイレに戻って探したけど・・・


ない!

ゴミがない!!


ゴミが回収されてる!!!!!!!


20分も経っていないのに!

がーーーーーんんん


それでインフォメーションセンターにいって
掃除の人につないでもらって事情を説明。

ゴミを探してくれると言うことで返事をもらって待っていました。

そしたら警備委員の人が来て

ゴミがもう回収されててゴミ収集所の方に行っちゃったみたいって!


がーーーーーーんんん

職員の人たちが探しているみたいだけど、
大量のゴミがすれられているゴミ収集所から鍵を探すのは
とてもとてもとても大変・・・

落ち込んでる時に、
空港内を掃除(トイレも)しているおばさんをはっけん!

とりあえずこの人に話しかけて聞いてみた。

そしたらトイレの近くの事務所?みたいなところから

もしかしてこれかな?って持ってきてくれた!

そしたら警備員のおじさんも他の職員の人も集まってきて
トイレの前でゴミをオープン  笑

鍵・・・あった!!!!!!

よかった!!!!!!!!!


今までの人生のなかでこれほどゴミが欲しいと思ったことはなかった・・・


いやー勉強になった♡笑

何はともあれ無事にレンタカーで佐世保に帰れてよかったです♡笑



ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡



 
      

0 件のコメント: