8/19/2015

外国人の書く日本語は・・・

本当にかわいいね!!!


チリ人の友達がいるんだけど、
その子はチリで空手を習っているらしい。

アカミネリュウ を習っている。
って言っていたけど

沖縄は空手が有名なのです
それってきっと 赤嶺流だよね!

赤嶺って沖縄じゃない!
と思って、漢字を教えてあげた。

そしたら早速これ書いて写真送ってくれた(笑)


めっちゃかわいい!!!!

そうだよね、
漢字とかひらがなかたかなって
外国人からしたらきっと
アートにしかみえないよね

でもこれちょーかわいい!!

でも少しだけ間違えていたので
直してあげました(笑)


かわいい!



ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

 
      

0 件のコメント: