8/31/2014

巨大なパンケーキ!

日曜日の朝は

10時くらいに起きて
ベッドのなかでダラダラ・・・

この時間が案外、幸せだったりするんです

|。+゚。≡|◕。`)≡|◕◞౪◟◕。`)≡(っ◞౪◟◕。`)ノ゙♪

ゆっくり起きてきて、
外でランチを食べる事にした私たち。



旦那さんの帽子で遊ぶ・・
σ(‘v`◎)


お家の近くに、カフェがあるんです。
いかにも、アメリカ〜ンな感じのカフェで、そこはパンケーキが有名。

すんごいビッグなんですよヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


本日のオーダー

キャラメルシナモンアップルパンケーキ



どどどん!

でっかいパンケーキ3枚に生クリームてんこもり!

大きさ分かるかなぁ?


でかいです。
かなりのでかさですよΣ(・ω・;ll)

一人では食べられないので
シェアしましたσ(・´ω`・)

まさに、アメリカン!!!


生クリーム苦手なんですが
ここのは甘くなくて美味しいです♡


一人でゆっくりしたい時、
よくスタバに行ったりしますが、
たまにここに来たりします。

ここはwi-fiも通っているので

パソコン持ってきて勉強をしたり、
一人でゆっくり読書をしたりしています。

家からも近いですし*\(^o^)/*

お気に入りのカフェです(*’ε°)



人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡

↓↓↓


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: