8/29/2014

ドライブ〜しょっぴんぐ!

今日はOrange County にあるモールへ行ってきましたーー!
っていっても広いのでどこっって?感じ?笑

わたしも名前分かりません(T_T)




結構広くて綺麗なアウトドア型モールでした!

CheeseCake Factory や iota's Seacretもありました

もちろんみんなが大好きなこの店も!!


どどーん!

モールの最初に堂々とそびえたっていました!

ここでスニージーンズを
$7.99でげっと!
黒とグレー、2本買いました!!!


この車かっこいいーーー♡
いつかこの車に乗りたい!
JETTA!!!!!
ああああかっこいい♡



アメリカのラジオチャンネル好きです。
チャンネルがいっぱいあって、
いろんな音楽も聴ける!
HIP HOPだけのチャンネルとかあるんですよ!
すごいよね〜




今日も楽しい一日でした♡










人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

人気ブログランキングへ




0 件のコメント: