8/26/2014

チョコビ

8月いっぱいまで旦那さんは休暇を取っているので、
最近はよく二人で家で過ごす事が多いです♡

そんな私たちは最近あるものにハマっています。

ネットで映画鑑賞


クレヨンしんちゃん
名探偵コナン
ルパン三世

日本のアニメばっかですヽ(`З’)ノ
一応ですが、旦那さんはオタクではないです。

↑私の趣味です♡笑

私はコナンが一番好きですが
旦那さんが一番好きなのが

クレヨンしんちゃん



クレヨンしんちゃんって、
英語版あるって知っていました?

Shin chanという名前でアメリカで
放送されているみたいですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




一応どんなものか観てみましたが、
しんちゃんの声が違うのと、すっごく早口だし
表現もアメリカっぽい感じに変わっていて
正直私には微妙でした。。

しんちゃんはあの独特な声と
ゆっくりしたしゃべり方が
しんちゃんなのに・・・

なんか別のアニメを
観ているみたいでした。笑

旦那さんも日本ver. に英語字幕がおもしろいと
言っていましたσ(・´ω`・)

しんちゃんがよく食べているチョコビ
チョコビをみて旦那さんが

これ、すっごく美味しそうダネ!!

と言っていたので、スーパーでお買い物中に奇跡的に見つけたので
こっそりチョコビ買ってきましたΣd(ゝ∀・)

すげーアメリカ!!*\(^o^)/*
















現実にチョコビがあるとは知らない旦那さん・・・

今日はプレゼントがあるよ〜
と言ってチョコビをあげたら、

Wow, チョコビーー!
チョコビ本当にあるの!

と感動して早速開けていました。笑

中にシールが入っていました!

アクション仮面とブリブリざえもんが一緒にいるシール。

それみて、
アクション仮面と、ジーニーだ!!
と言っていました。笑

















映画でブリブリざえもん観たから、
覚えていたんですね。

しかも壷から出て来ていたし、
字幕でもジーニーだったから
ジーニーって言ったんでしょうが

ぷぷぷ

笑ってしまいましたヾ(*゚ω∩*)


それにしても私も初めて食べましたがチョコビおいしいです♡

アメリカで日本の食べたことないお菓子を食べる。変な感じ!笑



人気ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡

↓↓↓


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: