3/20/2016

穴場なベーカリー見つけた!



ごきげんよう!

ランチタイムに合わせて、
旦那さんとドライブしてきましたよ〜

ランチ場所はノープラン

ブラブラとドライブしながら気になった店適当に入ってみよう!ということになったのです*\(^o^)/*

40分くらいかな?
ぷらぷらと車を走らせていたら
何やら気になるお店を発見。


石窯パン工房

石窯!

石窯パンも気になるし、
何よりガラス張りの窓から
お客さんがわんさかいるのが
気になる!

と言うことで入ってみることに。



店内はこんな感じ。

Hi cute little baby!


お客さんが引いた隙を狙って
撮ったので人いないように見えますが
いやいや、実際はは結構いました(^^)


赤ちゃんにガン見されながらも
写真撮る(´・Д・)」


このベーカリー驚いたのが

値札がない!

よーく見ると、
店内全部108円!


108円!

えー‼️


石窯パンで全品108円‼️


パンのダイソー状態でしたよ*\(^o^)/*
どうりで人が多いわけだ!

しかもイートインやテラススペースもあり、
飲み物も1人1杯サービス!



飲み物の写真を撮るのを忘れてしまった(; ̄ェ ̄)

紅茶、コーヒー、緑茶から好きなの選べました❗️

めっちゃ良くない?

天気良かったのでアイスティーにしました(^^)


店内には
こんなかわいいインテリアも…



家からはちょっと遠いけど
また行きたいな*\(^o^)/*




0 件のコメント: