3/14/2016

雨の日に行ったスーパー

こんにちは!

日曜日は雨でした
旦那さんと一緒にスーパーに買い物に行きました

すると、入り口の前にこんなものを発見。笑




KASA!!!!


ツボです〜〜〜笑


超ラッキーなことに、
ドリンクがセールしていました!!




ソーダが1カートン¢85

¢85

$3.43が!!!

何パーセントオフ!??

破格!!!


さすがにソーダはかわなかったですが、
代わりにこれを2ボトル買いました!


$2.00が¢99!
半額になっていました〜〜♡
旦那さんも飲むので買いました!
もし飲み干せなかったら
パンケーキに混ぜたりチキン煮込む時に使おうかな・・^^





店内のお菓子コーナーがイースターになっていました!
しかも若干安くなってる!

終わったあとにまた半額とかにならないかなーー笑



ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

         

0 件のコメント: