3/07/2016

フィリピン版 Wonder Woman!? ダルナ!!


またまたフィリピンネタ。笑

もう飽きました?

いいや!
私は全然飽きませんよ・・笑

今日のおはなしの舞台はこちら。
マカティの高級エリア、Power Plant Mallからお届けです!

このエリアは日本でいう表参道?的な場所でしょうかね?
写真は私たちが滞在していたコンドミニアムからの写真。
17階からの景色どす!

でもフィリピンなのでこんないい場所に
滞在していても日本の駅前とかにあるビジネスホテルの一泊料金よりも
はるかに安いのです・・

フィリピン行きたくなったでしょう!?
(♡▽♡)ノ



このプールの先には、Power Point Mallが道を渡ればあるので、
徒歩1分以内の好立地でした♩
滞在する時はモールの近くが便利ですよね


私たちがフィリピンに行った時はちょうどハロウィンの時期。
ここのモールでランチを食べようと思って入ったのが、
メディテレーニアンレストラン。
中東系のご飯が食べられるお店に行きました^^♩



ケバブ!
あとこのサフランライス?
なかなか美味しかったですよ!





こちらは、サーモンとウニ?のクリームパスタでした^^

美味しかったです^^

フィリピンは結構中東系のご飯も多いです。
ケバブとかですね、シャワルマ、カレーとか、ピタサンド系とか・・


そして今日伝えたかった本当のネタは、


ダルナ
DARNA

フィリピンでは、かなり人気の
ヒロインだそうです。

見た目、かなりワンダーウーマンに似ていますww

同じフロアのチリーズでは、店員がみんな仮装していました。

そこで一番大注目だったのがダルナ!

ダルナ!!!
ダルナだー!

と子供たちの声が・・?

いましたダルナ!





え!ダルナ!セクシーすぎ!!

そして私もチリーズのダルナと写真を撮りました♡笑




そして


驚くことに






この方男性!!!!











ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

         

0 件のコメント: