3/08/2016

最近のお気に入りThai Tuna Sandwich!

ごきげんようみなさま!

ベース内なんですが、よく行くカフェがあるのです。

そこで出している
Thai Tuna Sandwich
美味しすぎるのです・・♡

店内で手作りしていて、パニーニ機でトーストもしてくれて
熱々ですごい美味しんですよ!

この写真のが Thai Tuna Sandwichです。
この日は、すんごいお腹が空いていたので
パスタサラダも一緒に頼みました。
確かこのパスタサラダは$1だった気がします。
ちょー安くないですか?
このサンドイッチは$6.5くらいです^^

ここのカフェ、そんなに混んでいなくてWi-Fiも通っているし
居心地がよくて好きです。

何より、

ここで働いている人たちがみんな素敵なのです

みんな楽しそうに働いているし、
長居しても、何も言われないし・・(おい!笑)
みなさん気さくで明るくて素敵なんですよ!

それで話はタイツナサンドの話に戻って・・
そうそう
このサンドイッチはツナサンドなんですが、
タイ風ツナサンドなんですよ!


ちょっとピリ辛でパクチーやナンプラーの味がして
くせになる味です!
しかもパニーニしてくれるので、
パンも外はカリカリでほんとうに美味しいです♡




ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

          

0 件のコメント: