3/19/2015

St. Patrick's Day!!!

こんばんは(^o^)♥️
17日はアイルランドの一番のイベント、St. Patrick's Dayでしたね(^o^)♥️

聖パトリックスデーのイベントがあるっていうことで、友達と行ってきました♥️♥️


もちろんアイルランドのシンボルカラーのグリーンを身につけて…(^o^)/

大学生の時、アイルランド史を履修していた事があったのですが、これが本当に面白くて!!!
毎回授業に参加するたびにアイルランドの歴史(とくにイギリスとアイルランドの過去とか)にハマっていったんです!!

その時はよくアイリッシュパブに行ってギネスビールを飲むといういかにも鉄板的なことをしていたのを思い出してついつい懐かしくなっちゃいました♪( ´▽`)♥️♥️

アイルランド音楽が流れていて(グリーンの服着ているし)なんかテンション上がりました♪( ´▽`)
ギネスビールもありましたが面白いのがあって、グリーンビールがあったんです!!

うん!普通のビールでしたね♪( ´▽`)

でも、グリーンと言うだけでなぜかテンション上がりました(^з^)-☆



めっちゃ楽しかったです♡♡♡




ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓


              

0 件のコメント: