3/19/2015

旦那さん出張中・・・お構いなくお願い 笑

前からずっと欲しかったものがあるんです。

コスメケース!

日本で売っているものは、ポーチみたいな柔らかい生地で出来ているのがほとんどで、、



じゃなかったら、
こう言うので、、



私が欲しいのは、
ガッツリプラスチック!?
アルミ?のやつが欲しかったんです。


中はこんな感じ。



アメリカはこういうのがたくさん売っています♡

ちなみにこれは
メイクブラシなんかも売っている
LONDON SOHO NEW YORKのもの。
アメリカだと$30くらいなんです!
日本だと、このブランドじゃなくともこういうタイプのものは安くても5〜6千円位するんです(~_~;)高いですよね…


バレンタインデーもホワイトデーも離れ離れで…
た、たまにはおねだりしてもいいですよね??( ゚д゚)笑




ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓


              

0 件のコメント: