3/09/2015

ビビビンバ!

今日はビビンバを作ってみました〜!
家に石焼鍋がないので
小さいフライパンで作りました^^



おこげもできて美味しかったですーー!

ビビンバはナムルを作ったりして
出来上がりまでが時間かかりますが
ナムルなんかは沢山作っておけば
毎日のご飯にちょこっと足すだけで
ヘルシーなおかずになるのでいいですよね(*’ω`*)ゞ


台湾の友達がいるんですが、
彼は料理人で、これまでに日本・韓国・オーストラリアに
勉強しに行っていたため
中国語・日本語・韓国語・英語が話せるんですよー!
すごいですよね。

彼からビビンバの作り方を最近教えてもらったので
作ってみました^^

これが、私の友達が作ってアップしていた写真!
もうプロです!




最近やっと台湾で自分のお店をオープンしたみたいで^^

野菜から全部自分でプロデュースしてて
本格的こだわりすぎてすごいです!
無農薬の野菜を作っていて、体にも優しい
健康なご飯が食べられるカフェですよ^^




まだ行ったことはないですがいつか行ってみたいです(´・∀・`)



ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

              

0 件のコメント: