3/16/2015

ちょっとーーーショックーーーー

ずーっと前からfacebookを新しく作り直したいと思っていて
昨日やっとfacebookを作ったんだけど

友達申請を押しすぎて、facebookから友達申請しすぎです。
って警告が来たんだけど(|| ゚Д゚)

それでしばらく友達申請ができなくなっちゃった(笑)
アカウント作り直したばかりなのに(笑)

いつまでブロックされるんだろうーー

こういうのってあるんだね。

アカウントのっとりとかあるから
それでセキュリティ強くなったのかなぁ(|| ゚Д゚)

しかもね、facebook脱会しようとしてもすぐには脱会できないんだよ。
最低14日かかるの。面倒くさいね(|| ゚Д゚)

そういうのはいらないから、
友達の友達に投稿見られるのとか、
すぐに検索できるのとかをなくしてもらいたいですm(。・ω・。)m笑





ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡

↓↓↓

              

0 件のコメント: