3/05/2015

一目惚れの洋服と、思い出の洋服

すごく気に入った洋服があったので、
買っちゃいましたヽ(*^∇^*)ノ


このトップスです!
わたしは刺繍やビーズやストーンがついた洋服が
すごく好きです...なぜか気になってしまいますΨ(`∀´)Ψ


本当に心から気に入った洋服を買ったのは
久しぶり!?です^^


一目惚れした洋服って、何年たっても大切に着ますよね!

ずーっと大切にしている洋服は何着かありますが、
その中でもずっと愛用している服は、4年くらい。
お気に入りのコートは、もう7年くらいずっと着ています。

特に、
思い入れのある服はなかなか
捨てられないですよねヽ( ´ー`)丿

私にとって思い入れのある服は、
この服


3年くらい前ので結構古いですが
この水色のトップス

この服は、私が初めて旦那さんと出会った日に
着ていた服なんです。

きっとこの服はずっと捨てられないはずヾ(*´エ`*)ノ


そして今日は結婚記念日!
旦那さんは、出張でいない...泣

今度、二人で食事に行くときにこの服を着てみようかな^^
って、このころからだいぶ太ってしまったので、
入るかが微妙です・・笑

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

              

0 件のコメント: