9/23/2015

INSTAGRAMはじめました、ブログ模様替えしました♡

Instagramはじめたよー!



ここにリンク貼りたいけどどうやって貼ったらいいのかわからない(・・)
もしわかったらお知らせしますね♩


あと、気分転換にブログのタイトルもレイアウトも変えてみたよー!

Not Enough; Living Life with Fun!

にしてみた^^
もっと自分の人生を楽しもうと思って、
新しい名前に変えてみました^^


ブログのレイアウトもピンク系だったのから
オレンジ×スカイブルーに変えました^^

最近ブルー、スカイブルーの色にはまってなぜかよく使ってしまいます。

前に聞いたことがあるけど、
ブルー系の色を好むのは、*若返りをしたいここの表れ*
というのを聞いたことがあります。

本当かな?
でも、当たっているような気がする!
心理学って奥が深くて好き!


ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

      


0 件のコメント: