9/29/2015

沖縄にあるカフェを紹介!

ここは私の好きなカフェ

また沖縄ネタ!www
ホームシックwww

私も友達のオススメで知ったカフェなんです。
ここはベーカリーとカフェが一緒になっていて
中には雑貨も販売しているカフェなんです。
那覇にあるよ。




店内もオシャレでしょ^^




ここは雑貨が販売されているコーナー
食器やメイソンジャー!?など
いろんなものが置かれているよ
ディスプレイもオシャレ!




野菜が外国のワインやジャムなんかも置いてあるよー




そうそうこれがベーカリー!
ベーカリーの写真、もっと撮っておけばよかった
写真みてみたら、これだけしかなかった・・
ちなみにこの上の写真手前にある
まあるいパン。
ブリオッシュクリームっていう名前なんだけど
これはここのカフェのオススメらしい。
ということで私はこれをオーダー。
温めてくれて、中にあまーいふわふわのカスタードクリームが
たくさん入っています♡
ふわふわなカスタードクリームが、ポイントです!

その上にあるのは友達がオーダーした
アップルデニッシュ。
両方ともすごく美味しかったよ〜


お店のHPすごく可愛いので載せておきます♡
住所はそこで探してみてね!

【 oHacorte Bakery 】
オハコルテ ベーカリー



ちなみにここ、朝の7:30からオープンしていて
モーニングメニューもあるんです。
こそのフレンチトーストもめちゃめちゃ美味しいですよ!!!


この写真、HPから引っ張ってきました^^


是非行ってみてくださいね〜♡



ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

      


2 件のコメント:

シータ さんのコメント...

コメントありがとうございました。ドイツのシータです。
沖縄ですかー、素敵ですね♪
オシャレで居心地の良さそうなカフェですね。どれもおいしそう~。
お気に入りのカフェが見つかると日常が楽しくなりますよね!
私もいつか行ってみたいな~、フレンチトーストを食べたいです☆

markaoriii さんのコメント...

シータさん!
コメント頂けるなんて!!!嬉しいです!^^♡
そうです、ここは私の地元の沖縄にあるカフェでとても人気なところです^^
もし沖縄に行く機会があったら、ぜひ行ってみてくださいね!
私はドイツに行ってみたいです・・・♡♡♡