9/25/2015

最近のハマりもの

最近外出もあまりせず一日中家に引きこもってはまっているもの・・

gossip girl



3、4年前に一度みていたけどなんだか最近ふと、
みてみたい!と思って久しぶりにみはじめたらまたハマってしまった(><)

誰かGOSSIP GIRL好きな方いませんか?笑
お話しましょーーー!!!!笑

私は今シーズン3の中盤くらいです。笑

全文でシーズン6まであるんだそうです。

長い!


でも楽しい!


《あらすじ》
以下ネットからコピぺ
マンハッタンで最もリッチな地区、アッパー・イースト・サイドの名門私立学校に通う “ セレブ ”な高校生たちの複雑な人間模様をリアルに描いたドラマ。

現代版 The OCみたいな感じってネットには書かれているけど
私はThe OCをみたことがないのでよくわからないです^^;
OCはたしかカリフォルニアのセレブでしたよね?
Gossip Girlはニューヨークのマンハッタン!です♡

なんかみんなどろどろしていて面白いですよ〜♡

ちなみに私は上の写真、
右上に写っているストライプのドレスを着た人(ブレア)が
好きです♡♡笑



ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓
      


0 件のコメント: