5/18/2016

The Mentalist

最近、メンタリストっていう海外ドラマにハマりまくっております。




夕食を終えて、旦那さんとクレイジーになったように観てる笑 

人の行動や催眠術、ささいな言葉で次々と事件を解決していくストーリー。

こういうクリミナル系のストーリーは英語で全部理解するのが難しい。。

でもちゃんと理解して観たい!

なので日本語字幕オン 笑

日本語字幕にしてみると、実際に言ってることと訳が違うときもあったり、
逆に、へーこういう意味なんだと勉強になることも。

とにかく面白いこのドラマ。Netflixでも観られるよ‼️
しかもカリフォルニアが舞台!

旦那の故郷w

メンタリスト、
日本ではメンタリストDaiGoが有名ですよね(^^)
彼にもハマっていて、YouTubeで動画見まくってます 笑

なんでわかるの〜!?

の、連続です!

腕を組んだら防御してるとか、
図星な時は口が開くとか、
不安な時は体が揺れるとか…

そういう行動心理学、好きです!!!


心理学興味あるのでめっちゃ勉強なります!

0 件のコメント: