5/23/2016

購入品♪コスメ♪

購入品♪


eosのリップバームと
MILANIのブロンザー


ブロンザーはがInstagramで仲良くなった方がおススメしていたの見て、
ずーっと気になっていたもの!
いつもお店に行っては、あぁ~買いたいなぁ~。
今日はいいやっ
また今度にしよ~
を繰り返しでなかなか買うタイミングが掴めず・・・笑

最近買い物が慎重派になってしまいました笑

ちなみに色は04番にしました!
においは、キツくないバニラみたいな甘い香り
パール感がいいかんじ♡


ファンデーション探しの旅はまだまだ続きそうですが、、笑

オススメあったら教えて下さい~!



ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡

↓↓↓


        

0 件のコメント: